オークションで賢く買い物

6月 20th, 2014

一人暮らしを始めて1年半が経ち、更新の前に引越しを考えています。
今住んでいるとことは、トータルすればいいところなのですが駅から遠いんですよね。毎日歩いているのである意味運動にもなっているのですがやっぱり通勤時間は短く済ませたいし、なにより田舎でお店が閉まるのが早すぎて何もありませんw
終電で帰ると車もほとんど通らなくて親が心配するので、せめてもう少し駅から近いところに引っ越す予定です。
なので引越しに向けて貯金をしようと思うのですが、もともと食事にはそこまでお金をかけていないので抑えれるところは洋服代ぐらいしかないのですが、洋服大好きなのでそこをケチるの嫌なんですよ。。。
しかも割かし高い洋服が多いので、2着ほどでだいぶ飛んでしまいます。
考えて、オークションで洋服は購入することにしました。もともと古着にはそこまで抵抗はないし、新品の服もたくさん出品されているので。
でもオークションてこまめにチェックしないといけないし、なるべく安く落札したいですよね。そこでオークション 入札 ソフトを見つけました。これを使えば狙った商品を思惑通りの価格で自動入札が出来てしまうみたいです!
ずぼらな性格で入札しても忘れてしまいそうだし、このソフト気になります!

夏服はオークションで

6月 20th, 2014

最近どんどん暑くなってきて洋服もすっかり夏物になってきました。
夏って汗をかくのであんまり高い服が着れないんですよね。こう毎日洗濯するのによれよれになっちゃうじゃないですか。
だからといって洗濯しないのとか嫌だし。ファイブリーズでは限界がありますw
でも毎日仕事で私服を着るのにどうでもいい服を着てるとテンションが上がりません。一応会社はクーラーがついているので、外以外では汗はかきません。
なにより洋服が大好きなのでおしゃれはしたいです。そんなこんなで夏場の洋服はオークションで購入したりします。
オークションだと定価よりもかなり安く購入することができるし、新品なんかもたくさんあるので気になりません。
たまにオークションだから逆に入手困難んなものは定価以上に高いものもあったりしますが、私は安く洋服を購入することが目的なのでまず値段を設定してかた欲しい服を探します。
定価が高くても自分で買った値段が安ければ気にせず着ることが出来ますよね。
夏場は1枚でさらっと着ることが多いので、シンプルでもデザイン性のある服を買うことが多いです。
そういうものに限って意外と高いんですよね。でも洋服ひとつで印象って全然違うので夏でも手を抜かずにおしゃれしてお金も抑えたいと思います。